【新作一点もの】桜好き必見、しだれ桜の一点ものジーンズ発売 | 京都デニム通販

【新作一点もの】桜好き必見、しだれ桜の一点ものジーンズ発売

レディース京友禅ジーンズ

2017年9月18日、一点ものジーンズ「月夜|しだれ桜」を発売しました。レデイース27インチで製作いたしました。


京都デニム「月夜」

はるか昔より、人々は今よりもずっと自然の近くに生きており、自然の営みを生活のリズムとして暮らしていたと言われています。「月」はその自然のひとつです。

京都デニム「月夜」は、時代を超えて 誰もが心惹かれる「月」の優美な夜をイメージしてデザインしたジーンズです。

レディース京友禅ジーンズ

(月の満ち欠けをイメージしたバックポケット)

 

匠の技を1本のジーンズに

左足にはしだれ桜の京友禅染めを施しています。筆を使って力強い幹を描き、枝がしだれていくように足首に向かって細くなります。桜は淡い紫とピンク色で可愛らしく上品に仕上げました。水彩画のようにやさしいグラデーションは、手仕事の染色特有の風合いです。

レディース京友禅ジーンズ

 


この商品は一点ものになりますが、今販売しているジーンズやお手持ちのジーンズに同じ柄を入れることができます。ご不明な点やご質問などあれば、お気軽にお問い合わせください。

▶︎柄入れオーダー詳細  ▶︎お客様のオーダー事例


メールフォームでお問い合わせ

電話でお問い合わせ(075-352-1053)

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です